よくあるご質問
導入前
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Q
初期導入費用や月額費用を教えてください。
- 料金プランはこちらをクリック
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Q
デモを見たいのですがどうすれば良いですか。
- 無料トライアル申し込みはこちら
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Q
機能の一部を導入することはできますか。
- 可能です。ご希望のプランによってカスタマイズできます。
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Q
業務に合わせて、使いこなせるか不安なのですが?
- 導入後に操作研修を行い、その後もカスタマーサポートチームが対応いたします。
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Q
他社との大きな違いは何ですか?
- 弁護士事務所の事務業務全般を効率化できます。
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Q
他の業務管理ソフトから切り替えをしたいのですが、可能ですか?
- 可能です。ただ、既存情報の移行に関しては、お時間をいただきます。
導入後
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Q
ユーザーID、パスワードを忘れた。
- カスタマーサポートが対応致します。下記よりご連絡ください。
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Q
ログインしようとすると何度もパスワード入力画面が表示されログインできない。
- カスタマーサポートが対応致します。下記よりご連絡ください
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Q
必要書類がイメージ通りに印刷できない。
- カスタマーサポートが対応致します。下記よりご連絡ください
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Q
システムを導入した企業へのサポート体制を教えてください。
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カスタマーサポートチームが24時間体制で対応いたします。
カスタマーサポート
電話連絡先:03-6665-6968(対応時間:9時~18時)
メール:info@inside.air-admin8.co.jp(受付時間:24時間)
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Q
サポートは別途契約する必要があるのでしょうか。
- 不要です。プランに含まれておりますのでご安心ください。
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Q
追加したい機能が出てきたら、使用途中でも可能でしょうか?
- 可能です。ご希望のプランに合わせてカスタマイズいたします。
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