他社と比較したサービスの強みは?
法律事務所での業務に特化した基幹システム
案件にまつわる業務情報(相談者から正式依頼への依頼者管理、預かり金管理、訴訟の相手先と代理人管理、見積書・受注書・請求書作成、コンフリクト(利益相反)チェックの進捗確認、弁護士管理、経費管理、日程管理、メール機能など)その多様な業務を、一括して管理する機能が搭載されています。
案件の進捗状況を管理、古い情報での対応ミスをなくす
相談者情報と合わせて、その案件の進捗、日程調整など、進捗状況をまとめて管理しておく機能もあります。
この機能により、担当者が相談者のリアルタイムな進捗状況を確認できるようになるため、古い情報に基づくメールの誤送信など、対応ミスを未然防止することが可能です。
さらにシステムのカスタマイズも可能
多機能な弁護士向け基幹システムですが、その機能を使いこなすことができなければ無駄となってしまいます。御社のフローに合わせてカスタマイズも可能です。システムを導入する際には、是非ご相談ください。
インボイス制度、電子帳簿保存法に対応したシステム
業務基幹システムがインボイス制度と電子帳簿保存法に対応することで、効率的なデータ管理、コスト削減、迅速な情報取得、法令遵守の容易化、環境への貢献が実現します。
弁護士向け基幹システムで、お悩みを解決
TOP