Question

よくあるご質問

導入前

  • Q
    どの様な業種・業態に適合しますか?
    +
    A
    業種、業態、企業規模を問わず、ご利用いただけます、これにより、どの業種・業態でも、どの営業スタイルでも、営業支援や顧客管理の仕組みとしてご活用いただけるようになっています。
  • Q
    他社SFA・CRM製品との違いは何ですか?
    +
    A
    一日一枚の日報入力で、顧客管理、商談管理、物件(案件)管理、訪問計画管理、クレーム管理、納入機器管理まで網羅した一覧性に特長があります。一日分の情報が一覧で確認できるため、マネージャーの運用負担が軽減されます。
  • Q
    他の営業支援ソフトからの切り替えをしたいのですが、可能ですか?
    +
    A
    可能です。
    近年は、初めて営業支援システムを導入される企業様ばかりではなく、他社のシステムからの切り替えで導入される企業様も増えてきております。 顧客マスタや商談情報等、現在運用されているデータのほとんどが移行可能です。

導入後

  • Q
    システムを導入した企業への支援体制を教えて下さい。
    +
    A
    サポートデスクによる問合せ対応はもちろん、担当のコンサルタントが必要に応じてアドバイスなどをさせていただきます。
  • Q
    サポートデスクは別途契約する必要があるのでしょうか?
    +
    A
    クラウドサービスユーザー様は、無償でユーザーサポートデスクをご利用いただけます。ご契約されたお客様からのお問合せは、ユーザーサポートデスクにてお受けいたします。ユーザーサポートデスクの受付時間帯は、月曜日から金曜日まで(祝日および当社の指定する休業日を除く)の9時から17時までとなっております。
  • Q
    システムを導入した企業への支援体制を教えて下さい。
    +
    A
    単にシステムを提供するだけでなく、業績アップのお手伝いをする会社ですので、人材面のレベルアップ、スキルアップも併せて実現していただきたいと考えております。
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