Point

SFA・CRM営業支援・顧客管理 3つのポイント

01
充実の機能&サポート体制で
効率アップ
シンプルで使いやすく、短期間での運用開始が可能。データの一元管理によって作業効率をアップさせ、脱属人化を図れます。カスタマイズができるので、あらゆる形態に柔軟に対応できます。
02
蓄積された情報やノウハウの
共有が可能
商談や行動管理、見積書作成やワークフローまで、すべて1つのシステムで完結できます。必要な情報や進捗は全てシステムで管理しているので、担当不在の際でも進捗などの状況把握ができ、引継ぎの際もスムーズです。高い拡張性と機能追加によって、細やかで配慮の行き届いた管理を実現します。
03
評価別の改善計画や
向上計画につながる
売上達成率など営業活動に対する情報を所属別、グループ別に情報の可視化共有が可能です。顔写真が並んだ画面からタレントマネジメントや個別の評価ワークフローも設定できるので、評価を踏まえた改善計画や向上計画につなげられ、次期の営業戦略構築に役立ちます。

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