Question
よくあるご質問
導入前
-
-
Q
導入期間はどれくらいになりますか?+
-
Aご提案範囲やご要件によりますが、 3,4か月~6か月程度となります。
-
Q
-
-
Q
導入する場合、現在運用している営業業務のデータを移行することはできますか?+
-
A別途費用となりますが、仕掛データの移行を承ります。
-
Q
-
-
Q
入社した社員を登録したい+
-
A以下の手順で登録いただけます。 社員マスタ設定で、新しく入社する社員を登録。 ②ライセンスマスタ設定で、①で登録した社員に必要なライセンスを付与。 ③権限マスタで、①で登録した社員に必要な権限を設定。
-
Q
導入後
-
-
Q
操作ログを自動的に残すことはできますか?+
-
A全ての操作ログを残してはおりませんが、承認申請や承認、利益計画の変更内容などについては変更履歴が残ります。詳細についてはお問い合わせください。 お問い合わせフォームはこちら
-
Q
-
-
Q
導入後にメールや電話で問い合わせることはできますか?+
-
A導入後は保守担当が就き、メールや電話でのお問い合わせに対応いたします。
-
Q
-
-
Q
各種アウトプットレポートはCSVやExcel形式でダウンロードすることができますか?+
-
A各レポートはCSVやExcel形式でダウンロードすることができます。
-
Q
TOP
TOP