Question
よくあるご質問
導入前
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Q
初期導入費用や月額費用を教えてください。+
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A各種プランを用意しておりますので、お気軽にご相談ください。
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Q
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Q
デモを見たいのですがどうすれば良いですか。+
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A無料でご確認いただけます。下記フォームからご連絡ください。
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Q
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Q
機能の一部を導入することはできますか。+
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A可能です。ご希望のプランによってカスタマイズできます。
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Q
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Q
各法律事務所に合わせて、業務に適合しますか?+
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A最短1か月から、導入可能です。
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Q
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Q
他社との大きな違いは何ですか?+
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A弁護士事務所の事務業務を一気通貫して、全て効率化できます。
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Q
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Q
他の業務管理ソフトから切り替えをしたいのですが、可能ですか?+
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A可能です。ただ、既存情報の移行に関しては、お時間をいただきます。
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Q
導入後
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Q
ユーザーID、パスワードを忘れた。+
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Aカスタマーサポートが対応致します。下記よりご連絡ください。
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Q
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Q
ログインしようとすると何度もパスワード入力画面が表示されログインできない。+
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Aカスタマーサポートが対応致します。下記よりご連絡ください。
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Q
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Q
必要書類がイメージ通りに印刷できない。+
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Aカスタマーサポートが対応致します。下記よりご連絡ください。
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Q
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Q
システムを導入した企業へのサポート体制を教えてください。+
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Aカスタマーサポートチームが24時間体制で対応いたします。
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Q
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Q
サポートは別途契約する必要があるのでしょうか。+
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A不要です。プランに含まれておりますのでご安心ください。
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Q
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Q
追加したい機能が出てきたら、使用途中でも可能でしょうか?+
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A可能です。ご希望のプランに合わせてカスタマイズいたします。
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Q
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