Question

よくあるご質問

導入前

  • Q
    導入時にかかる費用はいくらですか?
    +
    A
    システムの設定費用や導入前コンサルティング、導入時研修など、利用されるサービスや利用人数などによって
    異なります。 ヒアリング、ご提案は無料です。お気軽にお問合せ下さい。
  • Q
    入退室管理システムで自動ドアの制御はできますか?
    +
    A
    ほとんどの自動ドアは、入退室管理システムからの解錠信号で開閉を制御することができます。正確な可否判断
    には、現地調査が必要ですので、まずはお問い合わせ下さい。
  • Q
    顔登録は簡単ですか?
    +
    A
    画面に工夫をしている為、誰でも簡単に登録できます。

導入後

  • Q
    出退勤の状態をリアルタイムに把握できますか?
    +
    A
    リアルタイムモニタ機能(ブラウザで動作)があります。この画面を表示しておくと操作せずにリアルタイム
    で状態の変化が把握できます。
  • Q
    出退勤の従業員設定にて、利用停止するとどうなりますか?
    +
    A
    利用停止のチェックボックスをONにした日の翌月1日から
    ・勤怠管理システムへのアクセス不可
    ・勤怠管理システムへの打刻連携不可  となります。
  • Q
    機器を設定する場所が狭くて少しくらいですが、可能ですか?
    +
    A
    最小でiPhoneが設置できるスペースで利用可能です。少しの照明で認証可能です。
AI顔認証勤怠管理システムの導入について
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください
Air Admin8シリーズの導入に関するお問い合わせ・ご質問、
ご検討の方は、お気軽にご相談ください。
問い合わせフォーム

TOP

TOP