SUPPORT SERVICE
サポートサービス
AirAdmin8の製品サポートサービスです。
導入体制
チーム体制でしっかりサポート
プリセールス・カスタマーサポート・運用保守の3つのチームが連携し
てサポートをご提供しています。
各チームによるシームレスで適切なサポート提供を実現するため、
独自の「Air Admin8基幹システム」を利用して契約内容や対応履歴などのお客様情報やサイト運用に関わるカスタマーサポート情報を登録し、一元的な管理と共有を行っています。
弊社ではISMSの認定を受け、それぞれの規格に準拠した確実なデータ管理に勤めています。
導入イメージ
貴社がAir Admin8シリーズのクラウド製品を活用した自走運用ができるよう、
お申込みから運用開始まで、状況に応じて適切なサポートをさせていただきます。
1.導入のご相談
1.お問い合わせ
導入のご相談フォームよりご相談をお送りいただきましたら、
お打ち合わせ日程を調整させていただきます
2.打ち合わせ
お打ち合わせにて、ご相談の背景・貴社の課題・ご要望などを
ヒアリングさせていただきます。
2.導入・サポート
導入のお申込みをいただいてから、最短3営業日でご提供が可能です。
導入サポート
お客様のご要望・状況に応じて導入後のサポートを行います。
サポート例
・実際の導入支援(データの取り込みや加工、見える化)
・勉強会の開催
・リモート/常駐で支援
参考費用
掛かるコストはライセンス費用、保守契約と初期費用です。
初年度費用は以下のライセンス費用+保守契約+導入費用の合計金額です。
次年度以後はライセンス費用と保守費用のみのお支払いです。
製品名 | 区分 | 見積単位 | サブスクリプション型 | 費用 | お支払期日 |
---|---|---|---|---|---|
Air Admin8シリーズ |
ライセンス (ライセンス費用) |
ライセンス数 | 定額利用 | ユーザー数×ライセンス単価 |
請求書発行日の翌月末 一括お支払い |
保守加入 | 別途契約 | 保守料に含む | |||
バージョンアップ対応 | メジャー | 保守料に含む | 保守料に含む | ||
マイナー | 保守料に含む | 保守料に含む | |||
アドオン・カスタマイズ開発 | 可能 | 別途ご提示 | |||
インフラ環境 | Iaas/ オンプレ 対応 | 別途ご提示 |
※お支払い方法は年額一括お振込みです。(消費税は含まれておりません。)
※利用開始日前日にて、請求書を発行・送付し、お支払い日は月末締め翌月末です。
※契約期間中の途中削減・解約は承れません。(※ライセンス追加は可能です。)
※契約満了日の30営業日前までのご依頼にて、次期契約分のライセンス削除・解約手続きを行います。
※導入支援を希望される場合の費用は、別途個別にてお見積り提示となります。
トレーニングサービス
本トレーニングをご受講いただくことで、様々な業務をプリザンターに移行するためのスキルが身に付きます。
また疑問点のQ&A会としてご利用いただく事も可能です。トレーニング終了後はメールによるサポートを提供いたします。
コース | 半日 | 一日 |
---|---|---|
アフター サポート |
5日間 | 10日間 |
価格 | 有償 | 有償 |
Air Admin8 シリーズ
サポート体制
当社サポート体制は下図の通りです。
お問合せを頂いてから当社営業時間内の4時間以内を目標に1次回答を行います。
利用環境(サポート環境)
デスクトップ用
-
Windows
OS
Windows8.1以降
WEBブラウザ
Google Chrome,
Microsoft Edge
(最新バージョン)ネットワーク
インターネット回線
100Mbps以上を推奨 -
Mac OS
OS
macOS10.13以降
WEBブラウザ
Google Chrome,
Safari
(最新バージョン)ネットワーク
インターネット回線
100Mbps以上を推奨
スマートフォン用
-
Android
OS
Android8.0
WEBブラウザ
Google Chrome
(最新バージョン)
ネットワーク
インターネット回線
100Mbps以上を推奨 -
iPhone/iPad
OS
iOS14.0以上
WEBブラウザ
Google Chrome,
Safari
(最新バージョン)ネットワーク
インターネット回線
100Mbps以上を推奨
※スマートデバイス対応機器をご利用の場合
サポート窓口
電話やメール、ご訪問など様々なサポート方法で、
技術的なご質問への対応から操作のご説明まで幅広く対応しています。
日本全国どこでもお客様のお悩み、課題を早期解決できるようスタッフ一同全力で取り組んでいます。
-
電話
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FAX
-
メール
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遠隔操作
-
ご訪問
導入から保守サポートまで
個々のお客様の業務に精通したエンジニアが、導入から保守サポートまで一貫してサポート。
業務のわかるサポートが、Air Admin8の大きな強みです。
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STEP1 ご相談
事業に関する問題点や現行システムでお悩みの点等、どんな些細なことでもお気軽に相談ください。
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STEP2 改善提案
お客様のニーズや今後の方針に基づいて、システム導入企画と業務改善プランをご提案いたします。
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STEP3 ご契約
正式にご契約をいただきます。
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STEP4 業務分析
現状の業務及びシステムを分析し、業務とシステムのFit&Gapを行います。
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STEP5 要件定義
新業務フロー及び、カスタマイズ機能、他システムとの連携機能、データ移行の要件などを定義し、新システムの導入範囲を決めます。
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STEP6 システム開発
ご要件に基づき、フィッティング及びカスタマイズ開発を行います。
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STEP7 導入支援
データ移行、システムセットアップ、ユーザ様へのガイダンス、運用及び操作方法等のアドバイス、サポートを行います。
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STEP8 保守サポート
電話、E-mail等のお問合せにきめ細かく対応し、必要に応じてオンサイトでも対応。お客様のIT担当者として手厚くサポートいたします。
お客様と共に、より使いやすく高度なシステム構築を目指します。