「顧客管理・販売・購買・在庫・人事」をワンストップで提供することにより、顧客対応にリソースを集約できた。
迅速な回答により、顧客対応力を強化
社内システムのクラウド化で二重入力を削減、業務の省力化、効率化を実現
導入前では、顧客・販売・在庫等が分断されており、連携されていなかった為、仕掛品を含めた正確な数量を把握することができず、顧客問い合わせに対して迅速に対応できていませんでした。
AirAdmin8クラウドERPを導入したことにより、業務効率化を実現。データを入力すると必要な個所すべてに情報が反映されるため、データの重複化も防ぐことができました。
また、ワークフローの可視化、クラウド化にすることで業務の拡張、縮小時に柔軟に対応することができました。
・業務フロー、データのオールインワン管理が実現。機会損失を防ぎ、顧客対応力を強化
導入前では、社内システムが分散しているため、入力、チェックが2度、3度が度々発生していた。ルールが多々で現状複雑な状況である。
業務が多く、属人化している。業務フローが複雑化し、効率よく業務進めることができない。
AirAdmin8クラウドERP導入したことにより、一元管理が実現。顧客からの問い合わせに迅速に、正確な対応ができるようになったことで販売機会の損失を防げるようになりました。
「基幹システム化」に関して、どこよりも細かく説明してくれました。
AirAdmin8は皆さんの「なんでも対応します」という姿勢がとても好印象でした。現場の課題とニーズを把握した上で、部門間の合意をまとめ、最適な提案をしてくださったり、
システム導入したことで経営基盤の強化、継続的成長につながり非常に助かりました。